夢の部屋からの脱出その5




修正。再アップしました
ファイルサイズがFC2の限界を超えていることが分かりました。
現在修正できるか検討中です。
申し訳ありません

すいません。
5/10の午前中にファイルが消えていたようです。
再度アップしましたのでまた挑戦してみてください(2009/05/10 12:53)
番外編6作目です。

注意/Caution

今回のゲームはかなり難しい問題や小さなクリックポイントがあります。
There are some difficult tricks and some small click point in this game.
もしもそういったゲームをプレイしたくない場合は戻るをクリックしてください。
If you don't want to play like this game, please click back button.


ゲームへの直リンク・転載は絶対にやめてください。
また、このゲームによる不利益が生じた場合も責任を取りかねますのでご了承ください。
攻略の掲載は5月18日まで待っていただけると幸いです。
ヒントも掲示板やコメント欄等での質問の答えという形以外は禁止です。
よろしくお願いします。

攻略掲示板   感想バグ報告掲示板   全部掲示板

感想・要望・バグ報告などどうぞ
質問・要望にこたえられない時もありますが…

感想は書いてもらえると喜びます。
次のが早くできたりいいものになったりする力になります。
雑記
戻る
inserted by FC2 system